
200万円からの株式投資 since 2016

2016年、元本200万から株式投資スタート。本当、株ってわからん。でも面白い。

大幅反発。短期売買には難しい時期かな

金曜日は400円以上の大幅反発。

含み損状態だった日経レバレッジダブルが一気に損益トントンになった。

この銘柄、前日まで5パーセントさんの状態だったので、さすがに今日こそ損切りしようと思っていた。

その矢先にこの上がり方。

結果的に損切りしなかったのが大正解だったのだが、理想としてはもっと早く損切りして、この大上昇で儲けることだ。

しかし、こんなに急に上がられたらそんなことできたとはとても思えない。

なかなかトレンドが見えない2017年。短期で利益をコツコツ出して行くのは難しそう。